以津真天−itsumade−
トップ/ はじめに/ 日記/ ギャラリー/ メール/ リンク


日記 1〜過去の戯言〜
日記に戻る[過去日記]


2009.7.24
今月号『Gファンタジー』の『デュラララ!!』について。だらだらと。
・話数が「2ワワ!!」となっているのが…気になる。やっぱり、増殖していくのかな。
・「あらすじ」…ツッコミ所多いなぁ(笑)。
・1話から気になっているのが、「首」がシャーネに似てる。密かに「首」の出番を心待ち。

暗号を、間違えてました。訂正です。
8月15日(土)東6"ト"49b 坂東御霊社。
……眠い。


2009.7.21 500HIT有難う御座います
感謝 何時の間にやら、カウンターが500越えてました。
こんなヘタレなサイト見てくれている方がいる様で、有難う御座います。

「日記が、電波だ」と言われたので、これからも電波で行こうと思います。ふはは。
おかげで、載せるか迷っていた実録マンガが載せられました(笑)。
改めて見ると、本当に色んな意味でダメ人間…。
『ヘルシング』のキャラで、アーサー=イシウラ・アイランズ=相方です。

夏の祭典が、近づいて来ました。
カタログ、買いました。小説ジャンルって一日目なんですよね…バッカーノ本だけでも買いに行こうかしら。

以下、暗号。
8月15日(土)東6 49b 坂東御霊社。
新刊・ヘルシング本。
既刊・ヘルシング本。バッカーノ本。さみだれ本。
オールギャグ。
…今年も、暑そうです。



2009.7.11
『デュラララ!!』6巻発売&アニメ化おめでとうございます! イラストを間に合わせようと、書き込みを遅らせてみましたが…ダメでした。。
だるくて、一日中『デュラララ!!』読んでました。うーん、ダメ人間です。
6巻の感想です。(以下、ネタバレです。反転させてお読み下さい)
・八房(ぶるぶる電波創設者?『越佐大橋』)は、今回も名前だけでした。
・粟楠会の組織内部が、明らかになってきました。後はイラストが…って、無理か。
・静男…小学生はちょっと…(冗談です)。
・新羅のノロケ度・バカップル度がグレードアップしてますね。
・狩沢さんッ…ナイスセクハラーッッ。(門田・杏里共に)
・次巻で、幽が再登場する様で楽しみです。

と、云った所でしょうか。


2009.7.7
ナイフ銃 クリストファーのナイフ銃が解りませんで。
ふと、気付いてしまいました。
たらたらと調べはじめてから、既に一年以上たっているという事を。
もう、既存の銃から探すのは諦めました。
オリジナルデザインのカスタムガンだと思う事にしました。
ヒューイのお手製で。
とはいえ、エナミさんの絵から細部までデザインできるスキルもないです(泣)。
持たせてみたのは「ベルギアンボゥイナイフスタイルピストル DUMONTHER社製」です。
とりあえずクリスの銃の詳細が解るまで、こういった系統の銃を色々描いてしまうかもしれません。
まあ…自己満足です。はい。

ちょっとした、夏コミの原稿の逃避行動でした。
フリーハンドなので、銃が歪み過ぎてますね。
ごめんなさい、原稿描きます。



2009.7.4
成田仲間に登録させて頂きました。
最近言われたショックな一言「君は、『聖おにいさん』のイエスかッ」。
やはり、くだらないダジャレが悪いのでしょうか。「イカは如何ともし難い」「夜景がヤケに綺麗だ」「……」


2009.6.29
『腐女子取扱説明書』と『中二病取扱説明書』のコミック版を読みました。
以前から自分の属性が何処にあるのか不安でしたが、腐女子であると確信してちょっと安心しました。


2009.6.26
『Gファンタジー』の「デュラララ!」読みました。期待大です。


2009.6.24
クレア
バナー製作に、苦戦中です。元絵を上げてみました。
とりあえず、Windowsペイント以外のソフトでの色塗りの仕方が解ってきただけでも良しとしときます。
さて、また加工をやり直してみます。勉強、勉強。



2009.6.22
画像の悪いものを修正してみました。
基本が出来たので、タグ打ちからは解放されました。ヒャッホウ。
…とは言え、もう夏コミの原稿(ヘルシングです)の時期なんですね。時の流れは早いものですな。
ま、テンション上げて頑張りませうかぁ。…遅筆だけど。


2009.6.21
トップ絵が入ったので、開設です。
…ちょっと一息。


2009.6.19
ちょこちょこ変えてます。


2009.6.18
…仮開設・本開設って何でしょう?仮公開ということで…。
おかしな所をちょこちょこ変えてます。


2009.6.17
以前に描いた、画像をアップしました。練習用に描いたものばかりです。
トップイラストが描けたら、本開設にしようと思ってます。


2009.6.16
あ〜テス…テス…テスト中



日記に戻る[過去日記]